季節柄、ぽんちゃんの体調がいまいちで、
うち時間を有意義に過ごすべく
アンパンマンパン リベンジ
アンパンマンパン
この前よりはいいですかね~

でも・・いっしょに焼けた仲間たちは・・
だれ
「あなたたち、だれ?」という状態に

ぽんパパ用にはノーマルに。
ノーマル

でもぽんちゃん、意外と早く眠くなっちゃって、
ぽんちゃんの反応は、明日の朝待ちです。




ホットドッグが不評だったこと以来、ここ数ヶ月ご無沙汰だった
「タリーズ」・・なぜか今日はぽんちゃんに誘導され
行ってみました。 宝くじの当選金(\3,300也)も換金したし、いっか

店頭に「モンブランラテ」
・・なんて秋っぽい
栗のような()、いい香りがして、GOODです
モンブランラテ
そしてぽんちゃんはおきまりの・・シナモンロール。
シナモンロールとアップルパイ
はやくはやく~ぱくり
シナモンロールぱくり
食べる、食べるほとんどまるまる食べちゃいました。
ぽんちゃんって、ほんとに少食なんだっけ
・・実はぽんちゃん、その前に買ったリンゴもぱくりしてまして・・。
りんごガブリ
ひさしぶりのタリーズは、イオン2Fのフードコートとはちがって、
落ち着くし、ゆっくり親子デートの時間をたのしめました
今日はぽんママ、「ワッフォーな気分」で(←ドンナキブンジャ)
お昼ごはんはベルジャンワッフル。
けっこうおいしく焼けて、ぽんちゃんたくさん食べました
アイスココアを服にこぼしながらも満足した様子。
ぽんパパからも、「おいしい」とのコメントが

満腹になったらお昼寝。
1時間ほど寝て、ちょっとまったりしたら・・
ワッフルだいすき

ぽんちゃん、おやつもワッフルですか
そんなに気に入ってくれて・・ぽんママ感激
今日は昨日行くはずだったイオンへGO!
ぽんパパ、見たいものがあるみたいだったし・・タブンキャンプドウグ。
行く途中、ぽんママの靴が壊れてるのを発見。
「ねぇ、靴買っていい? 母の日で」
「え? じゃあ、ぽんちゃんのお金でね
ぽんちゃん、聞いてたのかな・・不良少年になって、ゲーセンへ
不良少年

ぽんちゃん、ぽんママはそんなことしないから更生して~

仲直りはスウィーツに限るね
ぽんママ、今日は甘いのほしいし、カフェオレごくごく飲みたい気分でミスドへ。
割引チケットと子育てパスポートですべて20%OFF
なんとも得した気分でいると・・
ドトールにコーヒーを買いに行ったぽんパパのトレーにケーキが
「あなたが好きそうだったから」
なんとも感激
紅茶のふわふわシフォン
ドトールの紅茶のシフォン

名前の通り、ほんとにふわふわで、紅茶の香りがとおってもグー
また食べたいってくらい満足なお味でした。


おまけ
久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼くと、なんとも会心のでき
パンって湿度や温度に左右されるから、ホームベーカリーでも同じようには
焼けないんですよ~あ~明日の朝食が楽しみです
会心のパン
昨日、小児科の帰り、ぽんちゃんとイオンのATMコーナーに行き、
(銀行も郵便局も1箇所で用事が済むからたすかります)
用事を済ませ、帰るよ~と車に乗せようとすると、えびぞり

ハイ 想像ついてました。
お昼近いし、パンでも食べて行こうか。
そういえば、ミスドの新チョコレートフェア実施中
カフェ系大好きぽんちゃん、足取りも軽く・・
ミスド中

栄養かたよるから、野菜ジュースで補充・・と思ったかは不明ですが、
とりあえず、こんな感じで食べました。
チョコドーナツ

ドーナツ好きっていうか、まわりのアイシング好き
