昨日帰宅すると、ぽんちゃんがいきなり
「お父さん、サンタクロースが来たよっ!」と

なんのことかわからず、言われるがまま布団のところに行って見ると

musicman.jpg

本日発売予定の桑田桂祐のニューアルバムが!!

私へのクリスマスプレゼントを買いそびれたぽんママが、
私がこのアルバムを欲しがっているのに気がついて予約購入してくれておりましたアリガトネ

年甲斐もなくかなり驚き&嬉しくて大喜びの私。
昨夜からどっぷりと桑田worldに浸っております♪♪

真夜中に「目覚ましテレビ」のテーマソングを聴くってのも妙な気分でしたが。
コメント
この記事へのコメント
ウチには・・・まだ届かないんですが・・・

宮崎のサンタから・・・箱付き武井バーナー・・・(爆)
2011/02/23(水) 22:50 | URL | いなぞう #-[ 編集]
お~…

なんと優しいぽんママさん

感謝感謝ですね(#^.^#)

アルバム聴きながらドライブ…


楽しみにしてます♪



えっ?

相手は僕じゃない??

ですよね~(笑)
2011/02/24(木) 12:24 | URL | 風防 #-[ 編集]
だってランステもエコカーも届かないんだもん♪♪

はよ送って!
2011/02/24(木) 15:16 | URL | ぽんパパ #-[ 編集]
でしょでしょ!♪!♪

思ってもみなかったプレゼントで思わず涙が……


ふふっ

我が家の車の助手席は常に空いてます♪♪
私はいつも前に独り~♪

だから、いつでも待ってるよん(爆)
2011/02/24(木) 15:19 | URL | ぽんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
