2008年に始めたブログ「ぽんちゃん なになにぃ~」

早いもので3年が経過しました
ぽんちゃんも成長し、今年で5歳となります。
保育園に通いだしてからは新しいニックネームをもらい、
家庭でも「ぽんちゃん」と呼ぶことも少なくなってきました。
親としては「ぽんちゃん」という呼び名に愛着があるだけに
ちょっと寂しいところもありますが……

さて、突然ですが、このブログ「ぽんちゃん なになにぃ~」は、
今回のこの記事にて最終更新としたいと思います。


特に何かあってこのブログの更新を終了する、というわけではありませんのであしからず

今までこのブログを読んでくださった皆さん、
つまらない記事でもコメントを残してくださった皆さん、
そしてお気に入りに登録して頂いていた皆さん、
誠に有難うございました。

このブログは家族の、そしてぽんちゃんの思い出がいっぱい詰まったブログですので
このまま残しておきますが、記事の更新はこれで最後となります。

今まで本当に有難うございました。

                      



P.S.
家族の記録、ぽんちゃんの成長記録としてブログはこちらで続けるつもりです。
ただ、今までより一層「家族の記録」あるいは独り言、、備忘録、雑記の多いブログとなると思います。
FC2ブログのジャンルも「趣味・実用」から今回は「日記」に変更しました。

もし、ぽんちゃん元気かな~?と気になる方、
あるいは、「しょうがねえなぁ~お前の独り言に付き合ってやるよ」
という奇特な方がもしおられましたらお立ち寄りくださいませ。
